2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広告代理店の星野源(後編)

前編はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com 私はそれまで、顔がタイプでない人と付き合ったことがなかった。 「この人じゃない」と心の奥底で叫びながら、LINEで新しい作品を見せられる度にずるずると惹かれていく、そんな日々が続いた。 星野と3回目に…

広告代理店の星野源(前編)

旧帝大卒、職業は大手広告代理店のクリエイティブ、31歳、趣味は創作全般。 名前は星野(仮)。 <創作って?> <曲作ったり、小説書いたり、絵を描いたり。ずっと何か作ってないと気が済まなくて> ほぅ…仕事も趣味もクリエイティブとは珍しい。 星野に…

美大のモーニング息子。

有名美大を卒業し、動画制作の会社を経営する男性(33歳)とマッチした。 身長182センチ、オールブラックのファッションに身を包んだ彼は、大学卒業後ずっと一人で事業を続けており、会社員の経験がないという。 載せていた自室の写真はオシャレで、窓の…

瞑想好きの慶応ベンチャー

慶応卒、大手通信会社からIT系ベンチャー企業へ転職して間もない斉藤(仮名・31歳)は、写真で見る限り顔面偏差値は低いものの、スタイルが良くオシャレだった。 趣味は漫画と瞑想。 瞑想。 彼はかつて、広島県は宮島で開催された瞑想合宿に10万円を払って…

下北沢の設計者(後編)

前編はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com 私たちは道玄坂のラブホテルでコーヒーを飲みながら、居酒屋の続きのようにどうでもいい話を続けた。 「俺、26歳まで童貞だったんですよ」 ヨウスケが突然打ち明ける。 「大学は理工だから男だらけで、職場も…