2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歌いたがりの総合商社マン

慶応卒、総合商社勤務、32歳、名前は朝井(仮)。 BBQで撮影したと思しき写真の彼はよく日に焼けていたが、見た目から、文章から、総合商社マンらしからぬ真面目さが滲み出ていた。 私は以前の苦い経験↓ noriko-uwotani.hatenablog.com から「5大商社は切…

キャバ嬢と同棲してた弁護士

ICU卒、弁護士、30歳。 平安時代ならイケメンと持て囃されたであろう、短い黒髪と純和風の顔立ちをした彼の名はケンといった。 話を聞くと育ちはアメリカで、帰国してICUを出た後で再びアメリカに戻り、大学院に入り直したという。 「裕福な家庭で育ちまし…

某漫画家

芸能人がマッチングアプリで結婚!というニュースも珍しくなくなってきた昨今。 私もTinderで、とある漫画家に出会った。 30代前半、身長182センチ、髭面。 職業欄には「artist」の文字と、独特なアート写真の数々。 そんな怪しげな男が、顔を出してい…

別居婚がしたい福士蒼汰(後編)

前編はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com 金曜の夜、代々木のバルで待ち合わせた私たち。 そこそこ酒が入った頃「何フェチか」という話になり、福士君はさらりとこう言った。 「顔の変わったところにホクロがある人が好き。舐めたくなるんですよね」 通…