2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キックボクサー志望のフリーター

立命館大学卒、職業不詳、33歳。 名前はタケル(仮)。 ますだおかだ岡田みたいな、昭和の男前感のある顔立ちをしていた。 タイプではなかったが、連携したSpotifyの選曲がフジファブリックで、なぜだか気になった。 <好きな作家は○○と△△、あとXXです^^…

元モデルのメガバンカー(後編)

前編はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com <今日はありがとうございました!今度は飲みに行きましょう。新宿で行きたいお店とかあります??> これは…脈ありなのか? おお神よ。 これまでティンダー続けてきてよかったです。 あざっす!!!!! 私は…

元モデルのメガバンカー(前編)

早稲田大学卒、メガバンク勤務、29歳。 名前はユウ(仮)。 マスクをした写真しかなく顔はよくわからなかったが、プロフィール文にこうあった。 <身長180センチ。学生時代はファッションモデルをしていました。> Tinderには、カットモデルをモデル経…

東京出張中のサブカルクソ男

メーカー営業、31歳、名前は尾崎(仮)。 とても営業職とは思えない、クリープハイプの尾崎世界観みたいなこういう髪型をしていた。 ※私が上司ならぶっ飛ばしていると思う。 尾崎は案の定、ずぶずぶのサブカル趣味をもっていて、プロフィール文を読む限り…