2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メンヘラ京大ニキ①

京大卒、IT企業勤務、29歳。 名前はレオ(仮)。 黒髪マッシュで、プロフィール文には好きな作家や芸人、画家の名前が並ぶ、ゴリゴリのサブカル男子だった。 <海苔子さん、初めまして。これまでマッチした人と行った喫茶店はXXと◯◯、△△です> <最初にそ…

犬系会計士

MARCH卒、会計士、28歳。 ウェンツ瑛士の遠い親戚みたいなハーフ顔で、写真もプロフィールも犬好きオーラ全開だった。 私はハーフ顔がタイプではなく、おまけに犬アレルギーだが、ウェンツはチャットの返信にユーモアがあり好感がもてた。 やり取りを続け…

ロールキャベツ系ピアニスト③

②はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com 「え、お前、そっちなの?」 会うの2回目にして「お前」呼ばわりする私もだいぶヤバいが、つい本音が漏れた。 「いや、ごめん。言うだけ言ってみただけ。だってTinderだし」 だってTinderだし。 私は、アプリによ…

ロールキャベツ系ピアニスト②

①はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com 千秋の演奏が始まる。 しっとりとした旋律が街を包んでいき、私は彼の美しい指先を横から見つめていた。 しかし、途中で気づく。 この曲、知らん!!! こういう一般ギャラリーがいる時って、ディズニーとかジブリ…

ロールキャベツ系ピアニスト①

旧帝大卒、ピアニスト、29歳。 名前は千秋(仮)。 ピアノを演奏している引きの写真しかなく顔はよくわからなかったが、180センチの長身とメガネをかけた知的な雰囲気、そして無駄な高学歴に興味を惹かれた。 加えて、彼はプロフィールに1枚の絵を載せ…