2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

傷心中のイケメン建築士

国立院卒、建築士、28歳、名前はカイト(仮)。 背が高くオシャレで、ペアーズなんかで無双できそうなイケメンだったが、文章が固くアプリ慣れしてないオーラが漂っていた。 そして、自宅と思しき写真の本棚のラインナップが、ほとんど我が家と同じだった…

【番外編】THE SINGLE銀座コリドー店に行った話

私が20代前半だった頃。 今となっては信じられないが、まだ世間には「マッチングアプリやってる奴ヤバい」という空気が漂っていた。 そんな時代、友人と冷やかし半分で、某地方都市のシングルスバーに行ったことがある。 女性は入店すると待合室に通され、…

ベトナム駐在中の象使い(再会編)

私がこのブログに書くのは、基本的にはもう会わない、会えないであろう人だけだ。 だけど、書いた後で予想外に再会する人がたまにいる。 その時はいつも「すまんネタにしてもうた」と、前科者のような気持ちで接している。 そんな一人、初めて会った当時はベ…

ドMの外資コンサル(後編)

前編はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com それは、ツカサが大学に入って初めてできた彼女の話。 サークルの同期だったが、インカレだったので大学は違った。 リストカットの傷跡がたくさんあるような子だった。 「気づいたら家にいた、みたいな感じで。…