2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】東京おでんラブストーリー潜入ルポ〜2回目裏〜

こちらの記事を読んだ私の友人(from関西)が↓ noriko-uwotani.hatenablog.com 「出張で東京行くから、ここ一緒に行きたい!」と言ってきた。 4月某日。 場所は前回と同じ裏コリドー店。 金曜の夜ということもあり、新橋の街自体が前回とは比にならないほど…

アンダーアーマーで現れた京大トレーダー

京大卒、職業は金融、35歳。 名前はKeita(仮)。 切れ長の目をした韓国顔で、私のタイプだった。 <近そうですね。お住まいはどちらですか?俺はXXの交差点のあたりです> 私たちは表示されている距離が近く、Keitaはマンション名がバレそうなほど具体的…

同棲解消したてのベンチャー役員(後編)

前編はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com 「2日前にも来たばかりなんだけどさ」 西野が連れて行ってくれた近所のバーは、なぜ今まで知らなかったのだろうと不思議に思うほど素敵な店だった。 「マスターに『いつも違う女連れてる』って思われてそう笑…

同棲解消したてのベンチャー役員(前編)

早稲田卒、ベンチャー役員、35歳、名前は西野(仮)。 顔は整っているが濃く、私のタイプではなかったが、履歴書と見紛うほど詳細に書かれたグローバルな経歴に興味を惹かれた。 <お別れしたばかりなので、彼女も探索中です> プロフィール文の最後はそう…

離婚調停中の数学者

東大院卒、数学者、29歳、名前は伊藤(仮)。 自宅と思しき写真に写る本棚は、いかにも数学者な小難しいラインナップ。 顔写真はかなり引きだが、オズワルド伊藤を彷彿とさせる髭メガネだった。 チャットで職業を聞かれ編集者と答えると、URLが送られてき…