2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

別居婚がしたい福士蒼汰(前編)

出版社の雑誌編集者、立教大学卒、28歳。 写真が古いのか大学生のような若すぎる印象が拭えず、プロフィールにもさして面白みはなかった。 しかし私は、同業者を見つけると勤務先が気になってしまう。 チャットでそこそこ盛り上がった私たちは「名刺交換し…

エロ天文学者

かくして私はDineをやめ、Tinder界に舞い戻った。 顔を隠し、「なんかこの人面白そう」と軽率にマッチングしては、挨拶や自己紹介をすっ飛ばしてタメ口でチャットをする。 あぁ…楽しい。 個性豊かな人々とチャットをしているだけで、失恋の痛みが紛れた。 そ…

【番外編】Dineで知り合ったサイコパス弁護士

結論、Dineは私に向いていなかった。 サシ飲みを前提としたDineでは、いいねのハードルが高い。 Tinderのように「なんか面白そう」程度でいいねを送るわけにもいかず、相手が2時間のサシ飲みに耐えうるかどうかを、細かいプロフィールを読んで判断すること…

【番外編】Dineで知り合った性欲のない社長

星野と別れたことを友人に報告すると、 「Dine(ダイン)やってみたら?」 と言われ、私はTinderに舞い戻る前に挑戦してみることにした。 Dineとはその名の通り、食事デートを目的とするマッチングアプリである。 登録されているレストランの中から行きたい…