2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚をあきらめた航海士

国立大卒、航海士、33歳、名前は俊介(仮)。 <休暇中で陸にいます。仕事柄、出会いがありません。> 短いプロフィール文にはそうあり、海or陸の2軸というカエルのような人生観に興味を惹かれてマッチした。 今回の休暇は3ヶ月。 実に10ヶ月ぶりの帰…

電機メーカーのイケメンデザイナー

顔も出さずエロ要素もない私は、おそらく自分から会いたいとアプローチしたところで成功率が低い。 なので基本的には誘われるのを待つようにしているのだが、極たまに、自分から誘わざるを得ないような人に出会う。 そんな稀有なひとり、某大手電機メーカー…

タワマンのしゃくれ会計士

早稲田卒、29歳、会計士、身長182センチ。 名前はFuku(仮)。 タワマンと思しき自宅から見える東京タワーの遠景と、タワマンと思しき洗面台の鏡を利用した自撮り。 顔の下半分はスマホで隠しているが、滲み出る雰囲気が私のタイプだった。 だがしかし…

ベトナム駐在中の象使い

慶応卒、31歳、ベトナム在住、職業は象使い。 もちろんこの職業は冗談で、象使いの資格はタイやラオスで1~2日あれば誰でも取得できる、観光客向けのコンテンツだ。 何を隠そう、私も持っている。 大学時代にラオスを旅した私は、自動車免許より先に象に…