2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】三ノ輪の「喫茶オレンジ」で除霊された話

東京の北に、すごい占い師がいる喫茶店があるらしい… 完全予約制だけど、ドリンクとフード1品ずつ頼むだけで、占ってくれるらしい… そんな噂を聞きつけた10月某日。 いっちょ恋愛運でもみてもらうか。 と思った私は電話で予約を入れ、友人を誘って三ノ輪…

上京したての金融マン(後編)

前編はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com 吉岡とのLINEはその後もずっと続き、さらに2回飲みに行った。 毎回楽しい時間を過ごし、相変わらず吉岡は私にお金を出させようとしなかったが、どうにも会話に色気がない。 恋愛の話を振ると答えはするが、私…

上京したての金融マン(前編)

名古屋大学卒、30歳、仕事は外資系金融、身長182cm。 名前は吉岡(仮)。 マラソン大会に出た時の写真に写る彼はいかにも真面目そうで、「サークルで5番目にイケてる先輩」の雰囲気を醸し出している。 <引っ越したばかりです。近所の散歩仲間、飲み仲…

厳密に言いたがるセカオワ深瀬

先日、私のTwitterで謎にプチバズりした彼の話。 今日アポした人、口癖が「厳密にいうと」だった。厳密にいうと無理だった — 海苔子@Tinder婚活実験中 (@noriko_uwotani) 2022年9月23日 京大卒、29歳、職業はメディア関係。 <趣味はアート、文学、演劇。…

夜間大学に通うサブカルクソ男

黒髪マッシュ、30歳、職業は建築設計。 出身大学は私と同じで、名前は彰人(仮)といった。 プロフィール文は空っぽだったが、同じ大学の黒髪マッシュを全員右スワイプしていた私は、ご多分に漏れず彼とマッチした。 <もしかして、大学で演劇やってました…