2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1出場芸人

Tinderをスワイプしていると、たまにプロの芸人に遭遇する。 私は以前、Tinderの広告塔を務めるラランドのニシダとマッチしてやり取りを続けたが、結局のらりくらりと躱されて会うことは叶わなかった。 一度でいいから、Tinderで(そこそこ売れてる)芸人に…

メンヘラ京大ニキ④

最初から読む方はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com ③はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com 飲み物が運ばれてきて乾杯を済ませると、私は例の長文について尋ねた。 「ところであれは、ラブレターなのかな?」 「いや、違います」 レオが即答し、私…

メンヘラ京大ニキ③

②はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com 恐る恐るURLをタップすると、長文が目に飛び込んできた。 私と出会うまでに感じていた印象と、会った時のギャップ。 喫茶店で話したこと、食べたもの。 その後にチャットで話したこと。 急に消えてしまって絶望し…

メンヘラ京大ニキ②

①はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com <今日、海苔子さんに教えてもらった本を電車で読み終わりました。思いがけず泣いてしまいました。人の文章を読んで泣いたのは、人生2度目のことです> 私がレオに紹介した本は、名作ではあるが泣くような内容で…