2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】Twitter婚活をした話(後編)

前編はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com そうして私たちは予定を合わせ、3人で飲むことになった。 Twitterで出会った彼(以下A)には散々ひどいことを言われたが、友達を紹介するくらいには私を評価してくれてたんだなと思うと、単純に嬉しかった。 A…

【番外編】Twitter婚活をした話(前編)

NHKの『ねほりんぱほりん』という番組に触発されて、1ヶ月限定で、Twitter婚活をした。 Twitter婚活のやり方はいたってシンプル。 このようなテンプレに自分の情報を記載して、「#Twitter婚活」をつけて投稿するだけだ。 ※恥ずかしいのでもろもろ伏せます …

セックス依存症のイケメン⑤

最初から読む方はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com ④はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com 結局、私は仁を家に入れて、睡魔の限界まで喋り続けた。 「気持ちが入ってしまうから、同じ人とは2回以上会わない」と宣言している彼と、もう二度と会う…

セックス依存症のイケメン④

最初から読む方はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com ③はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com 露出系カップルが集まるホテルの話は、仁と通話したときに聞いていた。 日本には「覗かれること」を目的としたカップルが集う古いラブホテルがいくつかあ…