2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学歴逆詐称ニキ

外資コンサル勤務、34歳、名前はミヤム(仮)。 出身大学は私と同じで、美容師のインスタに載ってそうな構図の横顔はハーフっぽい男前だった。 <天使見つけちゃいましたタイプです!> 手当たり次第に定型文を送る輩は、顔を出していない私にもこの手のメ…

骨格フェチの太宰オタク

有名私大院卒、大手IT企業勤務、29歳、名前は神崎(仮)。 薄暗いバーで撮った、顔がよくわからない雰囲気だけの写真。 「有名私大」ってなんだよ? 面倒くさそうな奴だな? と思わずにはいられない微妙なプロフィールにいいねをしてしまったのは、彼が3…

東大スタートアップCEO(後編)

前編はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com いや、別にいいんだ。 プロフィール文からして友達探しっぽい雰囲気だったし。 私に会ったのもそういう目的ではなかったろうし。 でも、会う前に「わざわざ」指輪を外したのだとしたら。 それはかなり、ムカつ…

東大スタートアップCEO(前編)

東大卒、スタートアップCEO、30歳。 名前はYuta(仮)。 英語で書かれたプロフィール文には、出張でよく行く国名がずらりと書かれていた。 <おすすめの本を教えてください。僕が最近読んだのは…> Yutaからメッセージが届き、こいつは大物に違いねぇ!と…