2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】小太り心療内科医とコンパした話

以前、AV男優と知り合った街コンにて↓ noriko-uwotani.hatenablog.com 連絡先を交換した人の中で、ブロックしなかった人が二人だけいた。 理由はとても単純で、大学の先輩後輩の関係性で参加していたその二人が、揃って医者だったからだ。 ゲンキンな奴!と…

御朱印あつめてるモンゴル人

<こんにちは。スタバに行きましょー♪> 前にも書いたが、私は文末に音符をつける人がとても苦手である。 だからこんなメッセージが来れば普段は無視するのだが、プロフィールを見ると彼はモンゴル人。 しかも正統派イケメンだった。 31歳、メーカー勤務、…

13歳で喪主になった経営者(後編)

前編はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com 喫茶店を出た私たちは適当に歩き、適当なバルに入った。 飲み始めて1時間。私は白旗を上げた。 敵わない。 洋次郎は、私が人生で出会った人の中で、群を抜いて頭がよかった。 頭の回転の速さ、言語化能力の高…

13歳で喪主になった経営者(前編)

青山学院大学出身、ゲーム会社勤務、29歳。 RADWIMPS野田洋次郎を彷彿とさせる本人の顔写真と、 <XX出身。脚本書いてます> という短いプロフィール文。 出身地が珍しく私と同じで、親近感を覚えてマッチした。 聞くと、彼はゲーム会社でRPGの脚本を書い…