2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】街コンでAV男優と知り合った話

「原宿を歩いていたら『街コン興味ありませんか?』って声かけられたんだけど、一緒に行かない?」 友人から送られてきたリンクをタップすると、「完全招待制」と銘打った街コンのサイトが開いた。 いや、「招待」の定義よ。 キャッチは招待に含まれるのかよ…

京大理系院卒のモーニング陽キャ

京大卒、メーカー勤務、31歳。 名前は洋平(仮)。 写真に写る彼は、痩せた長身と地味な顔立ちがザ・理系な印象だった。 メッセージで好きな本の話をしているうちに「喫茶店で話しましょう」となり、私は真っ先に「平日の朝でも良い?」と打診した。 なぜ…

ロングスリーパー経営者(後編)

前編はこちら↓ noriko-uwotani.hatenablog.com それから2週間後、平日の19時。 いちばん好きなエッセイの文庫本を携えて、私は坂下に会った。 彼女に隠れてTinderで女を物色するクズだと分かっていたが、それでも私は、坂下が彼女と別れる可能性があるの…

ロングスリーパー経営者(前編)

東大卒、会社経営者、33歳。 名前は坂下(仮)。 タワマンやシャンパンの写真を並べた胡散臭い「経営者」ではなく、見るからに真面目そうなジャケット姿の本人と、何かの舞台写真が目に留まった。 <舞台関係の会社を経営しています。仕事ばかりの生活なの…